• 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01

再会。
2007年08月31日(金) 12:55
こんばんは^^


昨日、小・中学時代の同級生に会って来ました^^

アメリカに住んでるって事も全然知らなかったのですが・・・。

色んな偶然が重なって連絡が取れました!

ホンマすごい偶然が重なったんです^^


顔を見るのは成人式以来、

その時はほとんど話しをした記憶もなく

ゆっくり話をするのは中学生の時以来で15・6年ぶりでした^^

かなり久しぶりに会うのでちょっとギクシャクするのかな?

とか思ったりしてちょっと緊張とかもしてたのに、

何の抵抗?違和感?も無かったです^^;


軽く飲みながら色んな話をしてたんですけど、

美術室に呼ばれて先生にボコボコにされた時のメンバーやな?とか

職員室の横の小さい部屋で5人ぐらいで正座させられた時いたよな?とか

なんか怒られてる時の事が結構でてきました^^;

真面目に過ごした中学時代だったと思ったのですが、

僕の勝手な思い違いでした^^;

他にも、10数年ぶりに聞く名前もぽんぽん飛び交って

ホンマ楽しい時間が過ごせました!

ご飯屋さんに閉店までいて、その後

セブンイレブンの前で2時間立ち話をするぐらい盛り上がりました^^

『日本で絶対同窓会しよな!』最後はこの言葉で締めました。



もしブログ見てくれてる同級生とかいたら

ぜひ連絡してください^^


岡本くんの会社(車屋)のHPリンクしようとしたのですが
今新しく作ってるみたいなので完成したらリンクさせよと思います。
日本にも会社あるので車に興味のある人は是非ご覧下さい^^

車屋のペコちゃん。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://ussy.dtiblog.com/tb.php/43-db116b13

モンクレール ダウン
再会。
Phentermine online.
Phentermine without a prescription. Phentermine blue. Phentermine. Phentermine 37 5mg. Cheap phentermine online. Cheapest phentermine online.
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog