本選。
2008年08月29日(金) 19:27
こんばんは^^

なんとか本選に進む事ができました!

途中足の爪がめくれて流血する場面もありましたが

進めて良かったです^^

本選一つ目はフルセットで負けてしまいました。。

勝てるチャンスは何回もあったのですが…><

今後の課題です!!

明日またルーザー頑張ります!
お台場大会
2008年08月29日(金) 07:57
20080829075831
おはようございます。

今期二度目の本選いけるように頑張ります!

足の具合心配していただいてありがとうございます。

正直かなり微妙ですが頑張りますます!

今日みんなに髪型ツッコまれました^^;
目的地変更
2008年08月28日(木) 13:21
こんにちは!

本当ならこの時間は新幹線に乗ってお台場に向かって

2時過ぎから軽く練習する予定やったんですけど、

アキレス腱の調子がどうも良くないのと、

朝起きたら左の股関節辺り(多分リンパ)が

腫れてちょっと痛みがあるので

急遽診察してもらう事になりました。

ちょっとでもマシになるといいのですが…。
アキレス腱。
2008年08月27日(水) 20:31
こんばんは^^




ここ1ヶ月ほど左アキレス腱が痛かったのですが

今日の練習でますます痛くなってきました><

スパイク時に片足で着地する事が多くなってしまってるので

それが原因だと思いますが・・・。



大会もあるんで少しでも痛みが

マシなるようにケアしたいと思います^^;
パニック。
2008年08月24日(日) 23:27
20080824232745
こんばんは。

なんとか新大阪着きました!

ダイヤの乱れ・払い戻し等で改札付近が

軽くパニック状態でした!

その為、新幹線降りてからも改札出るまでに数十分><

疲れました。

でも今日中にはギリギリ家に着きそうです^^;
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog