ジャパン1日目
2008年07月31日(木) 17:51
こんばんは^^




予選終わりました!

結果は勝ち・負け・勝ちの2勝1敗で

明日からの本選進めることになりました!

明日の1試合目の相手は

前回のジャパンツアーお台場大会優勝の

西村・森川ペアとの対戦になります><

波乱起こせるように頑張ります!!
ジャパン。
2008年07月31日(木) 09:33
20080731093313
こんにちは^^

いよいよビーチバレージャパン始まります!

また結果は報告しますんで!

応援お願いしますm(__)m
明日から
2008年07月30日(水) 20:12
20080730201202
こんばんは。

明日からいよいよジャパンが始まります。

今日はオリンピック出場の朝日・白鳥ペアと練習・ゲームしてもらいました!

試合前に緊張と予想以上に疲れちゃいましたが、

明日からの大会はまず本選に進めるように頑張ります!

写真はレセプションパーティー
初鵠沼。
2008年07月29日(火) 16:24
20080729162402
こんにちは。

ジャパンの会場となる
鵠沼海岸に着きました!

今から砂と風にちょっとでも慣れる為に

練習してきます!
足止め中。
2008年07月29日(火) 13:57
こんにちは!

今新幹線の中なんですが豪雨の為止まりました><

せっかく会場練習する為に鵠沼向かってるのに…。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog