7月。
2008年06月30日(月) 20:57
こんばんは^^





今日は一日のんびり過ごしたのですが

なかなか疲れが取れません^^;

最近膝と腰がまた痛くなってきてるし・・・。

どこかで体のケアしてくれるトレーナー探さないと^^;

誰か良い人知り合いにいたら紹介してください。


若い頃は寝たら疲れ取れてたのにな・・・。




明日から7月。

7月は出れそうな大会が色々ありそうなんで楽しみです^^
最近。
2008年06月27日(金) 20:07
こんばんは^^



最近練習・トレーニングがハードで疲れてるのと

ネタがないので更新ができてません><


最近頻繁に更新してたからだと思いますが

前のペースに戻った感じやのに

色んな人に心配コメントいただきました^^;

ありがとうございます。

僕は元気ですよ^^


明日は朝から伊丹でバレー教室です。

昼過ぎからはいつも通りの週末の練習とゲーム。

ハードになりそうですが頑張ります!!
トラブル。
2008年06月20日(金) 18:33
こんばんは^^




今日のジムの帰りにちょっとした人だかりと

車の渋滞ができていたので

何かな?と思いながらチャリンコでその場に行くと

チャリンコに乗ったオバちゃん?が

大声で叫びながら車の運転手とモメてました。

聞いてたらチャリのおばちゃん言ってる事

メチャメチャでした^^;

5分ぐらい見てたんですが

渋滞もしてたし言うてること

メチャメチャやったから

「もうええんちゃいます!?渋滞してますよ!」

って言ったら

「この人に言うて!!!!」って

運転手を指差して逆ギレされました^^;

挙句の果てには、鞄からシップ出してきて

そのシップにマジックで車のナンバー控えてました^^;


あんなトコであんなコトしてたら

周りの人達に迷惑ですね><

ちょっとは考えてもらいたいものですね・・・。
車vsチャリンコ
毎日。
2008年06月19日(木) 23:12
こんばんは^^




このぐらいの時間帯になると

どこからともなくスゲーいいニオイがしてきます^^

お腹いっぱいになっててもまた何か食べたくなります><

これを書いてる今も超いいニオイが・・・^^;

って事で、ちょっと何か食べてきます。








ラストフレンズ最後の15分ぐらい見てなかった><
デフバレー。
2008年06月17日(火) 23:58
こんばんは^^



もうこんな時間です・・・。

さっき帰ってきたのに><



今日は練習終わってからの19時過ぎから22時ぐらいまで

大阪市聾学校で定期的に練習してる

大阪デフバレーボールクラブ
の練習に参加させてもらいました^^

久しぶりのインドアと手話が全く出来ない事に不安は多少ありましたが

楽しい時間がすごせました^^

また練習参加させてもらおうと思います^^


この大阪デフバレーボールチームには

デフリンピックにも参加する選手も数人おられるみたいなので

ぜひ頑張ってもらいたいと思います!!

皆さんもぜひ応援御願いしますm(__)m

日本ろうあバレーボール協会HP
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog