最終予選。
2008年05月31日(土) 18:44
こんばんは^^




今日から男子のオリンピック最終予選始まりますね〜。

女子に続いて男子にも頑張ってもらいましょう^^

会場に行ってる人もテレビの前の人も

その声援が選手達の力になるので是非応援を!!

女子の試合の時は忙しくてほとんど見れなかったので

男子の試合はビールでも飲みながら応援したいと思います^^;


がんばれニッポン!!!!!!!!
住所。
2008年05月29日(木) 20:01
こんばんは^^



ブログを始めてから

誕生日・クリスマス・正月とかのイベント?的なものがある度に

メッセージカードとか送りたいんですけど送り先ありますか?って

質問を頂いてましたが今まで答えれませんでした・・・。

すいません>< 

今後はここに送って頂いたら届くと思います!

〒550-0013
大阪市西区新町1-33-23 アイテム本社ビル5F
アイティ・コミュニケーションズ内 
ビーチバレー事務局 牛尾正和宛

一応トップ画面にも載せておきます。



それにしても

松下を引退して1年以上経った今でもそんな嬉しい事を言ってくれる

ファンの方々がいると思うとまた頑張れます^^

ホント皆さんいつも応援ありがとうございますm(__)m
明日から。
2008年05月27日(火) 21:16
こんばんは^^




当分ワールドツアーの慰労会等で

飲みに行く機会が増えそうです。

飲み過ぎだけには注意しようと思います^^;



明日から新しい仕事?が始まります^^

色んな活動頑張りたいと思います!!
終了。
2008年05月26日(月) 00:09
こんばんは^^




11月中旬から手伝い始めた

ワールドツアーの仕事も一応先程終了しました。

まだ若干の仕事は残ってますが今日で一応終了です^^

この半年間は今までにない色んな事を経験させてもらい

色んな人と出会えて、自分にとって

かなり充実できた時間だったと思います^^




ワールドツアー中之島大会も今日が最終日って事で

色々大変でした!

最後の表彰式も汗だくになりながら頑張りました^^;

でも、ホント良い経験できて良かったです^^



大会中は忙しくて撮れなかったので・・・。

表彰式等々が終わった後の様子。
片付け中。
ビル郡に囲まれた会場です。

表彰台とコレが残ってたので撮ってもらいました^^;
いつかはコレ持って立ってみたいです^^;



明日はさすがに一日ゆっくりしたいと思います^^;

もう日付変わってるけど><

では、おやすみなさい・・・。
ワールドツアー中之島大会。
2008年05月23日(金) 22:16
こんばんは^^



中之島大会盛り上がってますよ〜!!

明日はキッズクリニック・ワンデートーナメント、

エキシビジョンマッチ等

本大会以外にも色々やってますんで

是非お越しください^^

雨みたいですが・・・。



今日もかなり疲れたし

明日も早いので風呂入って寝ます^^;

おやすみなさい。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog