渋滞。
2008年04月30日(水) 21:32
こんばんは^^




朝いつも入れてるガソリンスタンドの前を通った時は

普段と変わりなかったので、夜に入れようと思って

さっき行ってきました。






超渋滞でした><






今月は頑張ってブログ更新してみました^^

来月も頑張ります!!


写真載せておきます^^
モノクロ
来客。
2008年04月30日(水) 09:52
おはようございます^^



普段家に人が来る事はあまりないのですが

昨日はかなりの訪問者が^^;

一番多い時で7人も部屋に集まってました。

下は小学生から上は○○歳まで・・・。

たまにはにぎやかなのも良いですね^^




それではジム行ってから練習行ってきます!

府立ちょっと寄ってみようかな・・・^^
値上げ。
2008年04月29日(火) 23:12
こんばんは^^



かなり日焼けしてしまったようで

顔がヒリヒリしてます><

ちゃんとケアしとかないと^^;





明後日からまたガソリン値上げですか???

明日満タン入れておかないと^^;

7月〜9月の電気代とガス代も大幅値上げみたいやし・・・。

キツイな><






写真撮れませんでした。
すいませんm(__)m
予想外。
2008年04月29日(火) 08:56
おはようございます^^




パーマ姿を見てみたい!写真をブログに載せてください!

ってコメントが予想以上に多くてビックリしました^^;

そのうちなんか写真載せると思うんで待っててください!



今から練習行ってきます。
イメチェン。
2008年04月27日(日) 20:38
こんばんは^^




今日は休みだったので散発行ってきました

前行った時
からもう3ヶ月以上経ってました^^;

これから暑くなってくるだろうし

ガッツリ切ろうと思って美容院行ったのですが・・・



「パーマあてて下さい!!」

???

思ってた事と全然違うこと口走ってました

しかもガッツリあててください!って^^;

仕上がったの見ると結構新鮮な感じで気に入ってます^^

パーマは7・8年ぶりぐらいかな?

松下時代パーマあてるといつも春さん(前々監督)に

「なんだそのクリクリは!!それが今は格好良いのか??切ってこい!!」

ってよく怒られてたの思い出しました^^;
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog