爆風。
2008年03月29日(土) 21:40
こんばんは^^




今日は朝から須磨行って来ました!

日本のトップレベルの選手とゲームさせてもらったし

かなりの強風の中でのゲームもいい勉強になりました。

その後にも練習メニュー等も教えてもらったし

早起きして須磨まで来た甲斐がありました^^

ちなみに練習ゲームは7セットしたんですけど

1セットも取れませんでした><

まだまだ課題は山積みですが頑張りますよ〜!!

夕方から徳島で用事あったので3時半頃には練習終わりましたが

内容の濃い1日で満足です^^







長時間の運転に疲れました・・・。
炉端焼き。
2008年03月26日(水) 19:27
こんばんは^^



先日見つけました!

かなり気になります・・・。

見つけたのが昼じゃなければ確実に入ってました^^;

家からかなり遠いですが今度行ってみたいと思います!
発見!

うしお。
須磨っぷ。
2008年03月24日(月) 10:51
こんにちは^^




昨日は須磨で大会に出てきました!

須磨チーム主催の定期的に開かれてる須磨ッぷカップ

今回は兵庫・大阪のメンバー16チーム参加の大会になりました。
ネット・コートを自分達で作ります。


途中から小雨の降る中の大会となりました^^;

試合結果は3位です。

・・・微妙^^;

でも、いい経験になりました!

砂・風・コート等ビーチによって特徴があるので

普段と違うところでするだけでも勉強になります!!



須磨で練習してる同級生に誘われたので

今週土曜も須磨で練習しようと思います。

かなりうまい奴なので色々教えてもらう予定です^^

大会まであと少し

ちょっとでもうまくなれるように頑張ります!!
3位決定戦。




今日起きたらかなりの全身筋肉痛に見舞われてました><

そんな動くのすら辛い状況なのに

今からスーツ着て出かけないと・・・。

こんな日のお出かけはちょっと嫌^^;
日焼け。
2008年03月22日(土) 20:41
こんばんは^^



今日も朝から淡輪まで行ってきました!

日差しが強かったので日焼けしたのか微妙に顔が痛いです^^;


今日も練習ゲームをしてきたのですが・・・。

完敗でした。

試合すればするほどダメでした><

しかもゲームの対戦相手はジャパンツアーの予選一回戦で

当たるであろうペア

ツアー初勝利も微妙な感じです><

僕達はポイント0なんでいきなり強いチームと

当たるのは分かっているのですが・・・・・。


頑張ります!!



明日は須磨の大会に出てきます。

雨ちょっと降りそうですけど頑張ってきます!
雨。
2008年03月20日(木) 11:01
こんにちは^^



来週の月曜日までいつも使わせてもらってる

大和川高校の練習場が使えません。

なので今日も淡輪まで行く予定だったのに雨><

ジムも休みだし・・・。

何しよっかな^^;

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog