裸足。
2008年02月28日(木) 20:50
こんばんは^^



今日は結構暖かかったので久しぶりに裸足で練習できました^^

でも、日が暮れてきた5時過ぎぐらいからはどんどん冷たくなってきて

練習終わった6時過ぎには感覚ないぐらい冷えてました><



明日はワールドツアーの仕事の関係で

7時ぐらいの新幹線で東京に・・・。

早いな><
ゆうや。
2008年02月24日(日) 22:36
こんばんは^^



前回のブログが意外に好評?だったので

また食べ物ネタにしてみました^^;


宗右衛門町にある

旬彩 ゆうや(遊屋)


が最近のお気に入りのお店です。

雰囲気が良くてスタッフもいい人ばかりで^^

しかも、チャりンコで15分ぐらいで行ける距離にあるんで

かなりお気に入りです^^


ゆうや お勧め料理ベスト3

きんきのシャブシャブ

ふぐの料理(白子と身と皮の湯引きと野菜が混ざってる感じ)

ローストビーフ

かなりうまいです!!もちろん他のメニューも絶品です!


先日はこんなメンバーで食ってきました^^
尾上親方

貫禄あり!でも、まだ23歳^^;

尾上部屋
応援お願いします!
もちろん引き続き牛尾の応援もお願いします^^;


興味のある人是非一度!
ゆうや(遊屋)

大阪市中央区宗右衛門町6-24 清流会館1F
06(6211)6669←自信ないです><



週末になると天気が・・・。
今日も練習超寒かったです><
食。
2008年02月20日(水) 11:03
こんにちは^^



昨日急に堂島ロールが食べたくなったので

新しくオープンした肥後橋店に行ってきました。

14時ぐらいに行くと売り切れで

次の販売は17時からって看板が・・・。

18時まで仕事あったので残ってるか心配でしたが

行列に並びながらも何とか買えました^^

久しぶりに食べたらやっぱりうまかったです!!
皆さんも是非^^
数分でなくなってしまいました^^;




堺筋通りに行列のできる店があって

何屋か分からないので気になってたのですが

先日チャリンコで行ってきました!

パン屋!?メロンパン屋!?でした。

お勧めのカリカリメロンパンを買って食ってみました。

行列ができるのも納得です^^
カリカリもっちり。
pane-pane(パーネパーネ)
興味のある人は検索してみてください^^


ご飯食べてインドアコーチ行ってきます!
代車。
2008年02月16日(土) 20:58
こんばんは^^




週末で人が多くて3面のコートが練習ゲームで使われてました。
満員。
今日は男8人女4人ぐらいいました。
人が多いとやっぱりいいですね〜^^



車検中なんで代車です。
パルサー。
すごいタバコ臭いです><
タバコ吸わないからかなり気になりますが我慢します・・・。
筋肉痛。
2008年02月12日(火) 12:58
こんにちは^^



いつも練習した次の日は筋肉痛になるのですが

今日の筋肉痛はいつもよりひどいです。

日・月の練習が結構きつかったのと

まだまだ砂に慣れれてない事が原因だと思います><


昨日は昼から練習ゲームを3試合したんですが

3試合目の途中に足に違和感が・・・。

そのまま続けていたんですが

予想通りふくらはぎ攣りました^^;

それでも試合をしていたんですが

今度は反対側が><

まだ7セット目やのに・・・。

大会出て毎試合フルセットになった時のことを考えたら

9セットは攣らないで頑張ってもらわないと。

もっと砂に慣れれば多少マシになるとは思いますが

先は長いです><




ちなみに練習終わってストレッチしてたら

太もも裏まで攣りました><





なんとなく休憩中に更新してみました^^
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog