アクシデント。
2008年01月30日(水) 22:13
こんばんは^^



今日ちょっと用事があって御堂筋線に乗ったのですが

10時ぐらいやのに満員でした。

この満員電車でアクシデントが!

一番最後から背中でグイッと押しながら満員電車に乗ったのですが

かなりの満員で僕の靴の半分ぐらいがドアの外に・・・。

このままやとドアに挟まれると思い

足の方を覗き込んで出てた半分を必死で電車の中に入れました。

何とか入れて良かったとホッとしたのと

同時ぐらいにドアは閉まったのですが・・・。
















                       つづく。
雪。
2008年01月26日(土) 19:22
こんばんは^^



今日は昼前から5時ぐらいまで練習してたんですけど

厚着してても超寒かったです><

途中雪も降ってたし・・・。

明日はもっと厚着で練習しようと思います^^;
復活。
2008年01月25日(金) 21:48
こんばんは^^



風邪っぽい症状もほぼ治りました!

多少の鼻づまりはありますが一応復活です。

明日はいつもより厚着で練習したいと思います^^


寒い日が続きますが体調崩さないようにしてくださいね〜!
寒い。
2008年01月20日(日) 18:20
こんばんは^^




今日も午前中から練習してたんですけど

昼過ぎぐらいから雨が・・・。

それでも練習してたんですけど超寒いし、風邪ひきそうなので

4時過ぎには終わりました。

散髪してから風邪ひきそうな感じがしてたけど

今日の雨で一気に風邪の予感が><





カット後の写真も載せてください!ってコメントと

買い物行ってサングラス買いましたか?ってコメントを

結構頂きました。

写真はまた何か機会があれば載せたいと思います^^

サングラスは完全に忘れてました><

アイボン買って毎回洗浄してるのでそれで満足してました^^;




暖かくして早く寝よう^^;

皆さんも風邪にはご注意を。

9ヶ月ぶり。
2008年01月18日(金) 20:49
こんばんは^^




毎週木・金はインドアのコーチしてるんですが

今週はリーグ移動してるため僕はお休みでした^^


休みがあれば絶対にしようと思ってたことがあって・・・。

それは散髪です!

約9ヶ月ぶりに美容院行ってきました^^;

てか、9ヶ月ってすごいですね!

自分で書いててもびっくり><

練習観に来てくれた人やテレビ見てくれた人は

どれくらい伸びてるか知ってるかもしれませんが

人生初ぐらいの長さになってました^^;

ちなみに切る前はこんな感じです。
かる〜くロンゲ!?

伸び散らかしてたのでカット終わるとかなりスッキリしました^^

その後は、久しぶりにブラブラ買い物してきました。

たまにはこんな日もいいですね〜。

いい息抜きになりました^^

明日からまた練習頑張れます!!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog