31日。
2007年12月29日(土) 18:37
こんばんは^^



前回書いてなかったのですが

この前収録したのは

31日の16時〜関西テレビで放送します。

2007阪神タイガース大晦日大放出SP!!&関西駅伝No.1決定戦 

ってやつです。

僕のダメダメっぷり見たい人は見てください!

多分ほとんど映らないと思いますけど^^;
駅伝。
2007年12月26日(水) 10:51
こんにちは^^


昨日は万博公園に行ってきました。

何で万博に行ったかと言うと

関西テレビの番組で大阪のスポーツを盛り上げよう!

みたいな事で、チーム戦で駅伝を走るってのがあるのですが

それの収録に行ってきました。

出演してって話が来たときは走れないので無理です!って

お断りしたのですが・・・。

遊びみたいなもんやから走れなくてもいいとの事

それならと思って参加してみました^^

ところが、

遊びどころか超真剣!

こんな事ならちょっとでも走りこんでおくんだったと後悔してます^^;

結果は散々ですが(予想通りですが)

色んなジャンルのスポーツ選手が50人ほど集まったので

面白かったので参加した事は満足してます^^

が、

その代償にフクラハギを軽い肉離れしちゃいました><

いきなり無理してはダメですね。

今から治療行ってきます。

写真。
裏側です。


光のルネサンスの
ウォールタペストリーの動画を載せようと思ったのですが
撮った動画の容量でかすぎて全部載せれませんでした><




観戦。
2007年12月24日(月) 00:16
こんばんは^^


今日は中央体育館に試合観戦行ってきました。

久しぶりにいろんな人達と会えて話できて楽しい時間が

過ごせました^^



ただ・・・



会う人会う人、どうしたん?えらい変わったな!って

9割ぐらいの人に言われました。

残りの1割の人には、昔に戻った感じですねって。

てか、昔こんなんやったか???

それにしても松下の選手やサントリーの選手の

反応が色々でその反応見るのがちょっと面白かったです!

ちなみに一番驚いてたのはサントリーのジャイミでした^^




今日試合を観て

やっぱり観るよりやる方がいいな!って思いました^^;


エステ。
2007年12月20日(木) 22:23
こんばんは^^



先日生まれて初めてエステに行ってきました!

知り合いの人のお店が少し前にオープンして

今後メンズエステもやるみたいなんでモニターみたいな

感じでやってもらいました^^

初めての体験でちょっと緊張しつつも

かなり満足して肌スベスベで帰ってきました^^

機会がありましたら是非一度お試しあれ^^

エステサロン ビ.グレース


その時の写真です。
顔・足・腕やってもらいました^^

顔面パック中^^



週末試合観に来ますかって結構質問あったんでお答えします。

一応23日試合観に行く予定にしてます。

光のルネサンス
2007年12月17日(月) 21:40
こんばんは^^



OSAKA 光のルネサンス
って知ってる人・見に行った人いますか?

関西以外の人は分からないかもしれませんが・・・。

知り合いが結構関わってるみたいなので

僕も時間作って行ってみようと思います!


これからのクリスマスシーズンにぴったりだと思うので

皆さんも是非行ってみてください^^
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog