今更。
2007年11月28日(水) 11:04
こんにちは^^



よく考えると日本に帰ってきてから

まだサングラス買ってませんでした^^;

太陽まぶしくてもなんとかできてたんで

あまり気にしてなかったんですけど

最近ブロックやレシーブの時によく砂が目に入って><

今週末にでも時間があれば買いに行こうと思います。

どこかお勧めのとか僕に似合いそうなサングラス知りませんか?

情報お願いします^^


今日はちょっと寒そうですけど

厚着して練習したいと思います。

もちろんコーナン靴下も履いて^^


抽選まだできてません><

最近なんか忙しくて・・・。

もうしばらく気長にお待ち下さいm(__)m

終了。
2007年11月26日(月) 10:14
おはようございます^^


ユニの受付終了しました。

まだちゃんと人数チェックしてないのですが

重複してるのや訂正の分引いていくと多分130〜140通ぐらい

応募があったと思います。

応募してくれた人から順番に小さな髪に名前と住所書いて

紙袋に入れていってますんで

そこから引いて当選者決めたいと思います!

タンクトップ。
   
探したら色々出てきたんで追加しました!

近々当選者発表(+発送)しますんでお待ち下さい^^

訂正。
小さな髪 小さな紙の間違いです。

髪に字を書く器用な特技持ってないです^^;

予想以上。
2007年11月24日(土) 10:13
おはようございます^^



昨日は午前は練習、午後はゲーム中心で10時ぐらいから

16時ぐらいまで練習してきました。

僕は15時ぐらいにはダウンして終了してましたけど><

練習終わって家に帰る時には体のあちこちが

すでにやばい事になってて

銭湯行きたかったけど行く体力・元気もなく

結局家の小さい風呂で我慢することに・・・。


疲れが取れてることを期待しつつ寝ましたが・・・。



やっぱり期待してもダメでした^^;

30超えてる体の疲れがそんな簡単に取れるはずもなく

朝起きるとかなりの疲労感と筋肉痛が><




今日も練習あるんで今から行ってきます!

老体に鞭打ってなんとか頑張ってきます^^;






今帰ってきました。

今日はかなり追い込んできました!

体パンパンです><

その代わり明日の練習が我孫子から淡輪に変更になったので

OFFにする事にしました^^

見学来ても誰もいないのでご注意を。
予想外。
2007年11月22日(木) 21:56
こんばんは^^



いつもコメント数が10〜20ぐらいなので

ユニの応募も多くても50ぐらいだと思って

1名様にしてたんですが・・・。

予想以上に応募してくれた人が多くて^^;

もしかしたら何かプレゼント増やすかもしれません(未定ですが)

いつもコメントこれぐらいあるといいのですが^^



今日久しぶりにボール練習行ってきました。

相変わらず動きが悪かったのはさておき、

一応寒くないように長袖長ズボンで練習したので寒くなかったのですが

裸足の足が冷たくて冷たくて><

足の裏切れてんちゃうか?って思うぐらい痛いし・・・。

それを練習相手の太郎君に相談したら

コーナンで売ってるいいやつがあるとのことで

早速練習の帰りに買ってきました^^

軍足です^^;

五本指でサンドソックスよりも砂が掴みやすい感じらしいです^^

サイズが小さいのしかなかったのですが・・・。


明日から3連休なんですね^^

3日間とも朝から練習するみたいなんで

銭湯通いながら頑張りたいと思います^^;
応募受付。
2007年11月19日(月) 19:47
今日から25日までを受付期間とします。

名前と都道府県を書いて送ってください
(個人情報保護の為住所は結構です^^;)

住所は当たった人だけお願いします。

受付期間終了後、簡単な抽選したいと思います。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog