練習日和。
2007年10月31日(水) 12:16
こんにちは^^



今日は絶好の練習日和って感じの天気ですね^^

張り切ってチャリンコ乗って練習行こうと思います!


今日は2時半からビーチの練習、

7時からママさんバレーもあるので

また今日も銭湯のお世話になりそうです^^;
銭湯。
2007年10月28日(日) 12:08
こんにちは^^



昨日のブログにも書いたのですが

練習等でかなり疲れてたので

数年ぶりに銭湯に行ってきました!

やっぱり銭湯は良いですね^^

色んな風呂の種類があるし、

何よりも足を伸ばせて風呂に入れる。

ホント大きいお風呂は気持ちいいですね〜^^



ちょっとでも疲れを取ろうと電気風呂に入って

足攣って1人でもがき苦しんでたなんて事はないですから・・・。




銭湯にも行ったし、湿布も貼ったし(オッサンぽい^^;)

ちょっとでも疲れ取れてたらいいな〜って期待して

寝たんですが・・・









起きたら筋肉痛だらけでした><
練習。
2007年10月27日(土) 17:02
こんにちは^^



今日は9時ごろから15時頃まで小雨の降る中がっつり練習してきました。

週末なので結構人も来てて、色々教えてもらいながら

練習してたのですが、課題山積み

もっと練習せなアカン!って感じです^^;



今日の写真

途中、中学生達のビーチバレー教室的なものがあった時の写真です。
普段ここで練習してます。



すげー疲れたから今日は近くの銭湯にでも行こうと思います^^;
???
2007年10月24日(水) 21:43
こんばんは^^




おかしくない?


いきなりですが

この写真でおかしいとあるんですが

分かりますか?

他の品物はちゃんとしてるんですけど

この、ネギトロ巻だけおかしいんです^^;
















分かりました?

分からない人は原材料のとこ見てください!


















そうなんです!

リンゴなんです!

ここのお店のネギトロ巻は

いつ見ても原材料?リンゴ?って書いてあるんです^^;
眠気。
2007年10月23日(火) 15:21
こんにちは^^




最近朝晩結構寒くなってきましたが

みなさん体調崩していませんか?

僕は相変わらずすこぶる元気です^^

ただ、ここ数日寝ても寝ても眠たいんです・・・。

何時間でも寝れそうな感じです^^;

何でかな?

もっとシャキっとしないと・・・^^;




じゃあ今日も気合入れてトレーニング行ってきます!



前回、府立体育館にチャリンコで行くと書いたんですが
松下の試合はないんですね><
色んな人に突っ込まれました^^;
ちゃんと調べないと・・・。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog