初挑戦。
2007年09月27日(木) 10:59
こんにちは^^



昨日は楽サーフの上林さんと琵琶湖に行ってきました。

上林さんはプロウェイクボーダーでスクールもやってるので

僕もウェイクボードやってみたい!と前からお願いしてました^^;

そのお願いを聞いてもらって昨日チャレンジしてきました^^




誰かの見本を見るわけでもなくいきなりトライしてみました。

結果は・・・
こんなんです><


それでも数回トライしてみると中々いい感じになってきた様な・・・。

どうでしょうか?
何とか立ってます^^


スクールの時間を割いてもらったんであまり時間がなかったのですが

最後はこんな感じで乗ってました。
上達しました^^

波超え中。



短い時間でしたがかなり楽しい時間でした。

またお邪魔しに行きたいと思います^^

このブログを読んで興味が沸いてきた人は是非チャレンジを!

楽サーフのHPにもウェイクボードのバナー貼ってあるんで

見てみてください^^







そういえば結局今週ビーチの練習してないな><

練習相手もいないし・・・。

トレーニングだけしとこ。
淡輪。
2007年09月23日(日) 18:00
こんばんは^^

連休いかがお過ごしでしょうか?




金曜日は予定してた練習ゲームが中止になり

軽い練習と軽いトレーニング。

で、昨日はゆっくり休養して

今日は淡輪の大会に出てきました。

今期初の日本での試合だったので

いい結果残したかったのですが・・・。

3ヶ月しかビーチしてない素人が数週間ぶりに

数日練習しただけで勝てるはずもなく><←言い訳^^;


結果はこの時間のブログの更新で察してください><


それにしても日本は風がキツイです!!

この風に慣れないと勝っていけない感じです^^;

あと、色んな基準の違いに戸惑いました。

練習ゲームでもしながら徐々に慣れていきたいと思います!


試合の写真ありません。

ごめんなさいm(__)m



かなり懐かしい奴等にも結構会えて良かったです^^

久しぶりに。
2007年09月21日(金) 12:14
こんにちは^^



予想通り昨日の練習でも体は動きませんでした^^;

しかも全身筋肉痛がさらにひどくなってます><

今日は日本ランキング上位の人達と練習ゲームをするので

いい勉強になりそうなのですが

動けるかが心配です^^;






昨日練習終わってから枚方市駅に行ってきました。

かなり久しぶりに京阪電車に乗った気がします^^

駅についてリオと合流して、その後練習終えた一馬とアキト、

仕事終わりの荘史が合流。


終電までの3時間半ぐらいだったのですが

久しぶりに色々な話できて良い時間が過ごせました^^


バレー部の奴等と飲みに行くと最終的にはいつもバレーの話に

なるのですが、昨日も熱いトークが繰り広げられてました^^;


今年から松下は新体制になり

チームが色んな意味で変わると信じて応援したいと思います!

みなさんも彼等の応援もぜひお願いします!




牛尾の応援もお願いしますm(__)m




予想以上。
2007年09月20日(木) 10:20
こんにちは^^



昨日久しぶりの練習行ってきたのですが

かなりヒドかったです^^;

ある程度動けないと予想はしてたのですが

その予想をはるかに上回って動けませんでした><

また徐々に上げていきたいと思います。


日本とアメリカのビーチバレーでは

色々違う事があるので慣れるのにちょっと時間がかかりそうです。

とりあえず日本で反則取られないセット(トス)を覚えようと思います。





昨日の練習で全身筋肉痛に襲われてる今日の練習は

もっとヒドイ事になりそうな予感が・・・。
再始動。
2007年09月19日(水) 11:59
こんにちは^^


日本に帰ってきて2週間が経ちました。

帰ってきてからほとんど体を動かしてなかったのですが

そろそろちゃんと動かないとヤバそうなんで

練習とトレーニングを再開したいと思います。

では、行ってきます!!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog