再会。
2007年08月31日(金) 12:55
こんばんは^^


昨日、小・中学時代の同級生に会って来ました^^

アメリカに住んでるって事も全然知らなかったのですが・・・。

色んな偶然が重なって連絡が取れました!

ホンマすごい偶然が重なったんです^^


顔を見るのは成人式以来、

その時はほとんど話しをした記憶もなく

ゆっくり話をするのは中学生の時以来で15・6年ぶりでした^^

かなり久しぶりに会うのでちょっとギクシャクするのかな?

とか思ったりしてちょっと緊張とかもしてたのに、

何の抵抗?違和感?も無かったです^^;


軽く飲みながら色んな話をしてたんですけど、

美術室に呼ばれて先生にボコボコにされた時のメンバーやな?とか

職員室の横の小さい部屋で5人ぐらいで正座させられた時いたよな?とか

なんか怒られてる時の事が結構でてきました^^;

真面目に過ごした中学時代だったと思ったのですが、

僕の勝手な思い違いでした^^;

他にも、10数年ぶりに聞く名前もぽんぽん飛び交って

ホンマ楽しい時間が過ごせました!

ご飯屋さんに閉店までいて、その後

セブンイレブンの前で2時間立ち話をするぐらい盛り上がりました^^

『日本で絶対同窓会しよな!』最後はこの言葉で締めました。



もしブログ見てくれてる同級生とかいたら

ぜひ連絡してください^^


岡本くんの会社(車屋)のHPリンクしようとしたのですが
今新しく作ってるみたいなので完成したらリンクさせよと思います。
日本にも会社あるので車に興味のある人は是非ご覧下さい^^

車屋のペコちゃん。
まったり。
2007年08月29日(水) 13:40
こんばんは^^

週末大会に出てないからブログネタが無いので

今日は写真だけ。



時間あったんでちょっと戯れてみました^^;
海鳥餌付け中^^;

30羽ぐらい集まってきました><
質問。
2007年08月25日(土) 05:15
こんにちは^^


今日はコメント頂いてる中から

多かった質問にお答えしようと思います^^


・いつ日本に帰ってきますか?

 観光ビザで来たから3ヶ月以内に帰らないといけないので・・・。
 あと2週間程で帰ります^^;


・牛尾さんの職業は何になるんですか?

 恥ずかしながら31歳無職です><
 

・アメリカは暑いですか?

 かなり暑いです。
 でも、日本よりも湿度が低い分過ごしやすいです^^
 内陸の方に行けば40度とかみたいですよ〜。


・日本の試合には出ないのですか?

 9・10月にジャパンツアー(ファイテンツアー)があるのですが
 アメリカと違って日本は参加費とか登録料が高かったり
 サーパン揃えたりしないといけないんで・・・。
 ちょっと悩んでます。
 他のローカル大会には出る予定です。


・デジカメ・サングラスは直ったのですか?

 どっちも帰国するまで借りてます^^;
 帰国してから新しいの探したいと思います。


・今年のパンサーズはどうですか?

 引退したので分かりません><
 OBとして期待してます!
 帰国したら用事もあるので練習でも観に行こうと思ってます^^


他にもあるのですが長くなってきたので

今日はこの辺で終わりたいとおもいます。

また同じような質問が増えてきたら答えたいと思います^^









プチ観光。
2007年08月24日(金) 11:58
こんばんは^^





真ん中の奥です。

↑  
いきなりですがこの写真何か分かりますか?



こっちに来てビーチ以外にはあまり出かけてなかったので

先日ちょっと出かけてきました^^

車で30分ぐらいのところにあるんですが行く機会も無かったので・・・。




今回はテレビ等でよく見るこの風景だけが撮りたくて^^;


分かりました?

よく見るやつです^^
ラジオ。
2007年08月23日(木) 12:18
こんばんは^^



今日は練習後にラジオ番組の収録に行ってきました^^

詳しい事はまた報告したいと思います。

写真。
こんな感じです^^
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog