スマック フェスタ。
2007年07月30日(月) 07:26
こんにちは^^



昨日はハモサビーチで?smack fest?がありました。

smack fest は4人制(女性が必ず1人以上参加)の大会で

仮装したチームも出場したりします。

しかも参加チームは150以上と規模の大きな大会です^^;


僕達も予選はこんな感じで試合しました^^

でかアフロ。

別のアフロ。


予選グループ1位通過で決勝トーナメントに進みました。

さすがに決勝トーナメントではアフロなしです^^;


最終的には準決勝で負けてしまい3位でした!

もちろん優勝できなかったのは残念ですが

強豪チームに競り勝ったり

観客と超盛り上がった試合とかもあったり

色々楽しかったのでちょっと満足です^^


朝の8時半から夜の8時までビーチにいて

試合も予選から4試合、決勝トーナメントで4試合

さすがに疲れましたが・・・。

今日はゆっくり休養して明日からまた練習頑張ります!!

開会式・チラホラ仮装してる人がいます。

600人以上でした。

兄貴・フレッド・マデリ。

準々決勝ぐらいから暗くなってました^^;

肩に名前入りで応援してくれたアレックス。


LALALA。
2007年07月28日(土) 11:55
こんばんは^^


LALALAはロサンゼルス・サンディエゴ・ラスベガス等の都市で

4万3千部ほど発行してる週刊日系情報誌ですが、

今回、その情報誌に特集記事を載せて頂くことになりました。

昨日から色々な所に置いてあるのですが

今日早速日本人の方に「LALALA見ました!」って。

なんかこういうのってちょっと嬉しいですね^^;
疑問。
2007年07月27日(金) 06:18
こんにちは^^


最近10時ぐらいから練習(練習ゲーム)をしてるのですが

今日は8時半から練習でした^^;

朝から動く習慣があまりない僕には結構キツイです><

10時からでも結構早いと思ってるんですけど・・・。

しかも今日は7セットも・・・。

30超えた僕にはかなりハードです^^;

でも、8時半にビーチに着くとすでに練習中の人や

練習終わって帰ろうとしてる人達が結構います^^;

一体何時から練習開始してるんでしょうか???






avpの時の写真を頂いたので21日のとこにアップしときました。





初。
2007年07月23日(月) 08:54
こんにちは^^

昨日も大会に出てきました。

大会はプラヤデルレイビーチであったのですが、

このビーチは結構石が多いし砂は深いしやりにくかったです^^;


試合結果は・・・




グループ戦1位通過で

初の決勝トーナメント進出です^^


決勝トーナメントですぐ負けてしまいましたが・・・。


明日からまた頑張って練習します!



デジカメちょっと復活しました!
今日の写真。
へなちょこスパイク。

へなちょこスパイク2

レシーブ中。

この試合は両足ツリました><




今日、アメリカ来て初の雨が降りました^^;
AVP。
2007年07月21日(土) 02:22
おはようございます^^


昨日はAVPの試合を観に行って来ました。

本当は出たかったのですが出れませんでした^^;

でも、レベルの高い試合も観るだけでも勉強になりました!



写真です。
ロングビーチ。



こんな感じです。

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog