ハモサビーチ。
2007年06月29日(金) 11:12
こんばんは^^


今日はいつも行ってるハモサビーチの写真を載せたいと思います。


ビーチバレーのコートが30面ぐらい常設されてます。 
こんな感じです。

いつも誰かがやってます。


ビーチのすぐ側にあるピアアヴェニューです。
ここにはレストラン・スポーツバー・サーフショップ等があり
ビーチが終わってから買い物したり、ご飯を食べたりしてます。
最近では、FMのイベントや吉田栄作のコンサートがありました^^;
僕がどこかにいます^^;
結果。
2007年06月24日(日) 10:15
こんにちは。

大会の結果なんですけど・・・

ダメでした><

今回はちょっといけるかも!って思ってたんですが

そんな自信は木っ端微塵に砕かれました><

でも、懲りずにどんどん試合に出たいと思います^^;



今日の写真です^^
サーブカットが難しい・・・。  
  

大会会場です。

参加。
2007年06月23日(土) 10:53
こんばんは^^

明日また大会に出てきます。

前よりも良い成績残せるように頑張ってきます!




結果はまた報告しますんで^^


挑戦。
2007年06月17日(日) 13:58
こんばんは。

今日はかなり無謀な挑戦ながら

EVPの試合に申し込んで出てきました。

朝の9時前から1試合目が始める、

結構ハードな試合スケジュールでした^^;


最終的な結果は勝敗・セット率が同じになり

得失点差で決勝トーナメントに進めませんでした><

ちょっと残念ですけど、今の実力はこんなもんです^^;

5試合目には体が全く動かなかったぐらいですから・・・。


試合は結構あるんでまた出たいと思います!


今日の様子です。
ドデカバルーンの前で。

へんてこブロック。
誕生会。
2007年06月14日(木) 17:58
こんばんは。

今日は僕の誕生日という事で

一緒にビーチバレーしてる人達がお祝いしてくれました^^

お酒ってやっぱりいいですね!万国共通ですね〜。


明日は朝からビーチ集合です^^
ジェフとレニーに焼酎薦めてます^^;
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog