事故。
2007年05月29日(火) 14:57
「おいおい!おっさん!何してくれてんねん!」


数日前の運転中に隣の斜線からいきなり車がぶつかってきたのです><

最初は???ってなったのですが、車を降りて自分の車を見て、

車から降りてきた相手のふてぶてしい顔を見た時にイラッときて

ちょっと声を荒げてしまいました^^;


その後、警察を待ってる間冷静になり話してたのですが、


「おっさん!何ぬかしとんねん!」


ずっと訳の分からない事を言う相手に対して

さっきよりでかい声が出てました^^;

その後は警察が来て、お互いの保険会社に連絡して一旦終了です。

最終的な過失割合はお互い車が動いてたので10−0には

ならず、9−1で収まりました。


皆さんも車に乗る機会が多いと思います。

避けられない事故もあるとは思いますが

注意してて避けれる事故もあると思うので

運転するときは注意してくださいね!!



では、今から実家に帰ります。

代車で^^;

代車のアルト。

ミニクーパーを思い出す^^

飲み会。
2007年05月28日(月) 00:10
こんばんは。

最近、送別会や慰労会でお酒を飲むことが多いのですが、

ホント酒が弱くなったように感じます。

酒も弱くなったし、飲みすぎには注意しようといつも思ってるのですが、

どうしても飲みだすと止まりません^^;

飲みすぎでブログの更新できない!なんて事はないんで・・・。


写真は、この前飲んだ時のものです。

またタカシがいます^^;

職場の人達と。

懐かしの電池メンバー

たかひろ家
2007年05月21日(月) 22:25
先日、手術した膝の術後の経過が知りたくて

タカヒロの家に行ってきました。

順調に回復しているようで、リハビリを頑張っているみたいです!

しっかり怪我を治してもらって、

日本の、松下電器のスーパーエースとして

今まで以上に頑張ってもらいたいと思います。 


あと、前回の時も見に行きましたが

タカヒロ家の愛犬ラブとネバーの赤ちゃんを見てきました。

決して、こっちがメインの用事ではありません・・・^^;


で、赤ちゃんなんですが、これがまた可愛くて可愛くて!

ズボンにウ○コをされても全然気にならないくらい可愛いです^^

これを見て皆さんも癒されてください^^

ウシ柄みたい。

ちゃんと並んで・・・

整列。

癒されませんか?このお腹。


残念ながらタカヒロの写真はありません。

ごめんなさい<(_ _)>
感謝
2007年05月21日(月) 20:49
こんばんは。


皆さんに引退の報告をしてから

多くのコメントをいただきました。

コメントやファンの方のブログなどを

色々読ませていただいて

本当に嬉しく思いましたし、ちょっと泣きそうになっちゃいました・・・。

次からのチャレンジにもかなりの励みになります!

どうもありがとうございます。


報告
2007年05月18日(金) 16:49
今日は皆さんに報告があります。

本当はもっと早くに公表したかったのですが・・・。



すでに噂等でご存知の方もおられると思いますが、

今期で松下電器バレー部を引退します。

多くのファンの方々に支えられた9年間でした。

態度や表情にはあまり出さなかったと思うのですが

本当に感謝しています。

いつもご声援ありがとうございました。


また、数チームのスタッフの方々にも

お誘いの声をいただき、本当に嬉しく思います。

ですが、今後は以前からやりたかった事に

チャレンジしたいと思います。



これからの事はブログで報告していきますので

これからもよろしくお願いします。



9年間、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog