• 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01

ブログ終了
2008年10月31日(金) 11:06
こんにちは^^





今日で一応DTIブログ終了することにしました

ありがとうございましたm(__)m 















明日からはコチラ

特に意味はないんですけどアメブロにしてみました

またよろしくお願いします!!!
サーパン
2008年10月29日(水) 21:08
こんばんは^^





今日もいつものようにチャリンコにサーパンで練習

に行ってたんですけど、練習終わって帰ってると

メチャメチャ寒いです><

信号待ちとかしてると周りの人も

この人大丈夫???みたいな顔してました><

そろそろサーパン移動はやめます^^;


最近すごい寒くなってきたんで

皆さんも健康管理気をつけてください!!



秋の味覚。
2008年10月27日(月) 21:42
こんばんは^^





豪華なものを送ってもらいました!!

ありがとうございますm(__)m






おいしく頂きたいと思います^^
20081027214439
疲労感。
2008年10月26日(日) 21:49
こんばんは^^





さっき愛知から帰ってきました。

現在、車移動の疲れとほぼ睡眠ゼロの疲れと

試合の疲れでかなりの疲労感に包まれております><

今日は早く風呂に入って寝たいです

でも、腹も減ったし・・・。

とりあえず、ブログ書き終わったら

何か食って風呂入って寝ます^^;




大会の方は準優勝でした!!

結構良い内容の試合が出来たと思います。

こんな感じで次の大会も出来ればいいんですけど・・・^^;

でも、もうシーズン終わっちゃいます><
ベローナカップ。
2008年10月26日(日) 09:36
20081026093821
おはようございます。

今日は愛知県の内海海水浴場に来てます。

かなり朝早くの出発やったんで

ほとんど寝れませんでした><

雨も降ってますが楽しみたいと思います!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog